- 2,498万円
- 京都府八幡市八幡福禄谷
- 京阪電気鉄道京阪線 樟葉駅/徒歩39分
- 242.20㎡/73.26坪
- 50%(建ぺい率)
- 80%(容積率)
南向き!×70坪超! 自由設計OKの広々土地♪
- 建築条件なし
- 更地
- 角地
- 南道路
- 古家付き
- 所有権あり
東大阪、八尾のお部屋探しは当店にお任せください♪物件だけでなく、家の購入をする際に気になる『住宅ローン』や『リフォーム』などについても詳しく説明させて頂きます!
土地探し・購入の専門サイト
八幡市(京都府)の南側に道路がある土地を集めました。建物で日差しを遮ることがなくなるので日当たり良好で開放的な住宅を建てられます。
5件
チェックした物件をまとめてお問い合わせ
南向き!×70坪超! 自由設計OKの広々土地♪
東大阪、八尾のお部屋探しは当店にお任せください♪物件だけでなく、家の購入をする際に気になる『住宅ローン』や『リフォーム』などについても詳しく説明させて頂きます!
■京阪本線『石清水八幡宮』駅より徒歩4分♪ ■敷地面積約49坪の売り土地です♪ ■建築条件無しです♪
当社HPをご覧いただきありがとうございます!ハウスドゥ津田店です。不動産に関することならなんでもご相談ください!枚方市・交野市の不動産は当社へお任せください☆
■建築条件無しの売土地です。お好きな建築会社にてご検討いただけます。
枚方市・八幡市のお住まい探しは、当社にお任せ下さい。当社スタッフが親身になりサポートさせていただきます。お気軽にご相談下さい。
三井住友信託銀行と同じグループの不動産仲介会社です。全国に広がるネットワークと、豊富な知識と経験でお客様のご要望にお応えします。
土地面積が約28.8坪ある売土地です。現況は更地で、建築条件はございませんので、お好きなハウスメーカー・工務店にて建築可能です。住宅を建築する上で敷地全体を有効活用でき、建築物を建てやすい整形地です。
家を買うとき、売るとき、ご相談ください。福屋、仕事が早い!当社のモットーを行動に移し、お客様のご希望に添えるように迅速かつ丁寧にお仕事致します!!ぜひ、京阪くずは店に一度ご相談下さい!