【近い!】 長昌寺まで約961m
- 880万円
- 長野県上田市緑が丘1丁目
- しなの鉄道 上田駅/徒歩24分
- 204.95㎡/61.99坪
- 50%(建ぺい率)
- 80%(容積率)
人気のエリアの、閑静な住宅街にあるお土地です。日当たり良好です!
- 建築条件なし
- 更地
- 角地
- 南道路
- 古家付き
- 所有権あり
土地探し・購入の専門サイト
チェックした物件をまとめてお問い合わせ
【近い!】 長昌寺まで約961m
人気のエリアの、閑静な住宅街にあるお土地です。日当たり良好です!
【近い!】 長昌寺まで約926m
【近い!】 長昌寺まで約417m
物件の詳細・ご見学などお気軽にご相談ください♪
長昌寺まで約1863m
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「長野県上田市上塩尻」はいかがでしょうか。駅から徒歩8分圏内に立地しています。売地をお探しの方には、こちらの売地はいかがでしょうか。上田市エリアに詳しい当
“買いたい方と売りたい方を繋ぐ“ことを大切にご紹介をしています。「こんな物件が気になる」「この場所に住みたい」などなど、ご相談も承ります!お客様の物件選びをぜひ当社にお任せくださいませ!
■【建築条件なし】南面道路の約61坪の土地♪
■【建築条件なし】上田市中之条の97坪の土地です♪農地転用許可必要 です!
■【建築条件なし】南側道路で日当たり良好!
長昌寺まで約1764m
上田市上塩尻、約45坪の土地です♪塩尻小学校まで約350m!
オンライン相談や駅までの送迎サービスで、忙しい方も気軽にご利用いただけます。親切を大切に、初めての方も安心して住まい探しをお任せください。
※長昌寺までの直線距離を表示しています。道路距離ではありませんのでご了承ください。