かやのみこども園まで約1650m
- 880万円
- 広島県福山市神辺町字徳田
- 福沿線 湯田村駅
- 1349.00㎡/408.07坪
- 70%(建ぺい率)
- 200%(容積率)
本格的な家庭菜園や資材置き場用地などいかかでしょうか。
- 建築条件なし
- 更地
- 角地
- 南道路
- 古家付き
- 所有権あり
土地探し・購入の専門サイト
チェックした物件をまとめてお問い合わせ
かやのみこども園まで約1650m
本格的な家庭菜園や資材置き場用地などいかかでしょうか。
【近い!】 かやのみこども園まで約486m
南側は公道に面し開放感のある立地が魅力。敷地面積を活かして、平屋住宅や二世帯住宅、ゆとりのある駐車計画など幅広いプランをご検討いただけます。
リフォーム実績多数◎プランのご提案もさせて頂きます!資金計画や住宅ローンのご案内~リフォームなどワンストップでサポートさせて頂きます!気になる事は、何でもお気軽にご相談ください。お待ちしております!!
かやのみこども園まで約1635m
本格的な家庭菜園や資材置き場用地などいかかでしょうか。
かやのみこども園まで約1364m
「神辺町西中条 古屋付き土地」:福山市エリアの新居にピッタリ。角地は人目に付きやすく、防犯面でも安心です。住みやすい空間の条件の1つに前面道路が6m以上あるところを入れてみては。
大東建託リーシングでは長年の実績で培ったネットワークと、ノウハウを駆使してお客様の大切な不動産を買取り、「高く・早く」売却するお手伝いをさせていただきます。
【近い!】 かやのみこども園まで約669m
南向き 陽当たり良好 閑静な住宅地
広島県福山市内とその近郊を中心に賃貸物件の仲介・管理、土地建物の仲介・買取から収益物件の取引などを行う不動産業者です。お気軽にお声かけ下さい。
かやのみこども園まで約1318m
【ダイフクホーム】開放感と日当たりに恵まれた、ゆとりある住環境です♪
かやのみこども園まで約1813m
★市街化調整区域内の山林にて、基本的には建築物の建築は出来ません!★公共施設・介護施設等、開発許可が得られた場合にはこの限りではありません!★陽当たり良好な山林です!★敷地面積ゆったり986.75坪!
不動産仲介業39年のベテランです。不動産売買契約件数1000件以上の実績がございます。ご安心いただきお気軽にご用命くださいませ。
【近い!】 かやのみこども園まで約919m
敷地広々145坪!角地、日当たり良好です^^
【近い!】 かやのみこども園まで約826m
売却査定業務は、お任せください。
かやのみこども園まで約1478m
災害に強い高台です。南東道路で日当たり良好です。建物は現状渡しになります。許可不要の改築で建替え可能です。
福山市、倉敷市を中心に不動産売買からリフォーム、新築住宅の建築までワンストップ行う事ができます。保証付きの自社物件が多数あります。
※かやのみこども園までの直線距離を表示しています。道路距離ではありませんのでご了承ください。