納進学セミナーまで約1893m
- 880万円
- 兵庫県南あわじ市広田中筋
- 車
- 181.96㎡/55.04坪
- 70%(建ぺい率)
- 200%(容積率)
生活便利!日当たり良し!
- 建築条件なし
- 更地
- 角地
- 南道路
- 古家付き
- 所有権あり
物件探しなら当社にお任せくだい。地域密着の当社だからこそできる、お客様のご要望にそえる物件探しをさせていただきます。
土地探し・購入の専門サイト
チェックした物件をまとめてお問い合わせ
納進学セミナーまで約1893m
生活便利!日当たり良し!
物件探しなら当社にお任せくだい。地域密着の当社だからこそできる、お客様のご要望にそえる物件探しをさせていただきます。
納進学セミナーまで約1397m
☆値下げしました☆多くの方からご好評頂いている大野売土地のご紹介。住宅用地をお探しの方には、こちらの売地はいかがでしょうか。ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。子育てにも100坪以上の土地があるとい
【近い!】 納進学セミナーまで約327m
南あわじ市山添の売土地の情報です。土地面積約234.4坪(775.10 )ございます。建築条件はございませんので、お好きなハウスメーカーや工務店で建築可能です。物件の詳細等お気軽にお申し付けください。
※納進学セミナーまでの直線距離を表示しています。道路距離ではありませんのでご了承ください。