清照寺まで約1707m
- 1,650万円
- 奈良県天理市中町
- 近鉄天理線 二階堂駅/徒歩3分
- 148.95㎡/45.05坪
- 80%(建ぺい率)
- 300%(容積率)
- 建築条件なし
- 更地
- 角地
- 南道路
- 古家付き
- 所有権あり
奈良県でお住まい探しをされる方はぜひ当店へご相談ください。豊富な経験と溢れる情熱でお客様の理想的なお住まい探しのお手伝いをさせていただきます!
土地探し・購入の専門サイト
チェックした物件をまとめてお問い合わせ
清照寺まで約1707m
奈良県でお住まい探しをされる方はぜひ当店へご相談ください。豊富な経験と溢れる情熱でお客様の理想的なお住まい探しのお手伝いをさせていただきます!
清照寺まで約1761m
■JR櫟本駅より徒歩3分!電車利用も楽々スムーズに行えます!
奈良県でお住まい探しをされる方はぜひ当店へご相談ください。豊富な経験と溢れる情熱でお客様の理想的なお住まい探しのお手伝いをさせていただきます!
土地約70坪(公衆用道路含む)!建築条件無しのため、お好きなハウスメーカー・工務店にて建築して頂けます。※上下水道引込無し
親切・丁寧・早く 熱意を持ってお手伝い致します。大和郡山市はもちろんの事、奈良市 天理市 磯城郡 その他の地域等 幅広い地域にて 物件売買させていただいております。
清照寺まで約1992m
区画整理地内の整然とした区画(41.65坪)。前面道路(公道)幅員5mのアスファルト道路に接道し、宅地内への 上下水道、都市ガスの引込も既に完成しています。こだわりが詰まった建物を建築ください。
奈良県内(特に天理市中心)の新築戸建て、戸建用土地の不動産売買は当社にお任せください。仲介手数料がかからない売主物件の豊富さが自慢です。
清照寺まで約1665m
近鉄天理線前栽駅まで徒歩約9分です。南側前面道路につき陽当たり良好のお土地です。
主に不動産の売買仲介・不動産買取・新築戸建をお考えのお客様に、自由度の高い間取り設計・デザインが可能なデザイン住宅をご提供しています。住宅建築や不動産のことならイースマイルへご相談ください!
清照寺まで約1885m
【資材置き場などに!】市街化調整区域のため建築不可
初めて家を探すお客様にも気軽問い合わせや相談できたり・・・物件価格やそのほかにかかる費用でぼったくられたりしなかったり・・・家を買ってからも些細なことで相談できたり・・・そんな当たり前のようで結構難し
※清照寺までの直線距離を表示しています。道路距離ではありませんのでご了承ください。