【近い!】 千代田保育園まで約763m
- 1,500万円
- 静岡県静岡市葵区太田町
- 静岡鉄道静岡清水線 音羽町駅/徒歩12分
- 64.77㎡/19.59坪
- 60%(建ぺい率)
- 200%(容積率)
なかなか売りに出ないエリアの土地です!
- 建築条件なし
- 更地
- 角地
- 南道路
- 古家付き
- 所有権あり
静岡市・藤枝市・焼津市など静岡県中部地域で戸建て住宅・土地の売買・仲介をしております。お客様目線を心がけ、信頼度地域ナンバー1の店舗を目指し全社員一丸となりお客様のご期待にお応えします。
土地探し・購入の専門サイト
チェックした物件をまとめてお問い合わせ
【近い!】 千代田保育園まで約763m
なかなか売りに出ないエリアの土地です!
静岡市・藤枝市・焼津市など静岡県中部地域で戸建て住宅・土地の売買・仲介をしております。お客様目線を心がけ、信頼度地域ナンバー1の店舗を目指し全社員一丸となりお客様のご期待にお応えします。
【近い!】 千代田保育園まで約750m
◎建築条件なし!◎駅までも近く住みやすい環境!
お客様のご要望に真摯に耳を傾け お客様が本当に必要とされている情報を迅速により的確にご提供できるよう全力を尽くします。住宅に関するあらゆる相談が気軽にできる!そんなお店づくりを心掛けています。
【近い!】 千代田保育園まで約124m
■140坪超整形地、邸宅用土地として最適です■横内小学校・東中学校区■お好きなハウスメーカーで建築可能です■
株式会社オオハタは静岡市を中心として50年以上に渡り、不動産の売買・賃貸・管理等の不動産に関する様々な業務を行っております。スタッフ一同お待ちしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
【近い!】 千代田保育園まで約599m
小学校・中学校が近く、子育て世代が集まりやすいエリア。スーパーやドラッグストアなど商業施設も揃っていて、毎日の買い物もスムーズ。
静岡の不動産業界でひっそりと咲くカスミソウのような会社です。買うか買わないかは気にしないで気軽にお問い合わせください。僕もあまり気にしてません。
【近い!】 千代田保育園まで約629m
広々71坪で間口が14m以上!建築条件なしなのでお好きなハウスメーカーで建てられます!
静岡の不動産業界でひっそりと咲くカスミソウのような会社です。買うか買わないかは気にしないで気軽にお問い合わせください。僕もあまり気にしてません。
【近い!】 千代田保育園まで約534m
創業50年以上、静岡の企業として地元の人の「お役に立ちたい」をモットーに、不動産業を通して静岡の街づくりに貢献したいと考えています。不動産に関する質問は、何でもお気軽にご相談ください。
【近い!】 千代田保育園まで約974m
当社は静岡市葵区を中心に活動中。地元密着、誠実に、お客様に様々な不動産をご提案させて頂きます。近くにお寄りの際は、お気軽にお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
【近い!】 千代田保育園まで約719m
エスポット、業務スーパー近く、利便性の良い住宅地
【近い!】 千代田保育園まで約908m
北街道沿い 交通・買い物便良好 店舗用地としても住宅用地としても利用可能です。
親切丁寧・迅速な対応をもっとうに営業しております。
※千代田保育園までの直線距離を表示しています。道路距離ではありませんのでご了承ください。